2007.11.13 またしても
今週のとうちゃんは遅番なので、明るいうちにモモと遊べる。

先週からやっているスラの入り口強化と、ジャンプのコンビネーション。

昨日からの雨で、何時も付けているロングリーシュが器具に引っ掛かるので、とうちゃん試しに外した。

暫くはよかったが、やっぱりまだ早かった。

またしても、逃走!

今回は「ちょっと、ニャンコに興味があったので...」程度のモンじゃない。

明らかに、とうちゃんの顔を見ては、逃げていた

それも、8分以上も。

これが、その逃亡シーンの数々。怒る


07111201.gif


最後には遠隔シットで確保できたが、んモーーーー。

叱ったら、一応緊張しているのか、舌なめずり。


07111202.jpg


勿論、お仕置きです。

通りすがるワンコに尻尾振ってる。

30分ほど木に、でも一向に反省している様子なし。


07111203.jpg


モモのところに行くと、とうちゃんに尻尾を振る調子もの。

「Sit」も、ちゃんとできる。(当たり前)


07111204.jpg


でも、モモにキスされて、直ぐに許しちゃう超甘あまとうちゃん。


07111205.jpg




今晩のメニューはダイエットのため分量控えめ:

ソジョス(ふやかし)   125グラム
鹿肉            3個(75グラム)
かぼちゃ          一切れ

07111206.jpg


明日はちゃんとしろよ!!

Secret

