2008.10.27 コビーくん
かあちゃんが、ワンコ達にとマフィンを作りました。

クリームチーズ味で、人が食べても甘さが無いだけでクリーミーな風味があり美味しいです。

(ワンコにクリーミーな風味が分るほど、グルメかどうかは別にして)



08102601.jpg



そこで、いつもお世話になっているモモのボーイフレンドのコビーくんにも食べてもらおうと、持っていきました。

コビーくん、去年末にうちでドッグシッターしたときから、モモと意気投合。

モモの一番好きなお友達です。


コビーくんのおうちに着くや否や、モモは大興奮。(モモだけです)

数分間は何を言っても駄目で、収集がつきません。

モモのように、こんなに激しく興奮するワンコは他に見たことがありません。

歳とともに大人しくなると思って、早数年。

このときもモモのスイッチが「最大」の位置に入ってしまいました。


08102602.jpg



やっと落ち着いてきて、ワンコ達、マフィンをいただきました。


08102603.jpg


コビーくん、実はダイエット中。

以前と比べると、随分スリムになりました。

それにトリートをもらうときの「待て」もできるようになっていました。

これまでは教えてもらっていなかっただけで、「やればできる」ワンコだったんですね。

コビーくんはご覧の通りのシェパ。

素直ないい子で、潜在能力はずっと高そうです。

モモの彼氏を選ぶ目は確かかも...


スポンサーサイト
Secret

