2007.11.12 ネタがない
昨日からの雨で風邪をひいたのか、モモの相手をしていて疲れたのか、かあちゃんの調子がよくない。

ご飯も食べずに、寝ている。

雨の中、モモと二人だけで散歩に出かけた。

帰って来た頃には雨も止み、裏でアジの練習。

スラを右から入る練習をするが、モモも調子がよくなさそう。

入り口に上手く入れない。

しょっちゅう2番と3番のポールに入る。

早めに練習を切り上げテレビを観ていると、モモが退屈してきたのか、ご覧の通り「遊べ」の催促。


07111101.gif


これを、かあちゃんは毎日されているそうな。



最近モモが一回り大きくなったような気がする。

単にデブになっただけか。

体重をはかったら、19キロあった。

18キロが普通だけど、最近ご飯が美味しいのかちょっと食べすぎ。


運動不足解消に、自転車でバーバー公園まで。

夏と違って、バテルことはない。

休憩はほとんどなくても、ダダはこねない。



晩御飯の時間になるけど、かあちゃんはまだ起きてこない。

冷蔵庫の中には、モモの食材は一杯あるけど、人間用の余り物はない。

モモを連れて、買い物。

牛乳とチーズ、バナナを買いにフレッドマイヤーに。

KFCによってチキンを、とうちゃんのご飯だ。



先にモモにご飯。

こんな風に、毎食々々手からあげている人は他にいるのだろうか...


07111102.gif




今度はとうちゃんが食べる番。

モモは、お腹一杯のはずなのに、まだ物足りなさそう。


07111104.jpg


負けた。

チキンをあげてしまった。



今晩のメニュー:

ドライ       1/2カップ
ソジョス      25グラム+水
ラム冷凍生肉  3個(75グラム)
オリーブ油    大さじ1
米酢        大さじ1




07111105.jpg


ご馳走さまでした。



ネタがないので、日常生活の紹介でした。


Secret

