モモの晩御飯に、数日前から写真の冷凍生肉にしている。

その前は、よく生肉風味のお肉でしたから、少しづつ生食に近づいています。

左が鹿肉、右がラム。


07110902.jpg


それと「ソジョス」という野菜とフルーツのドライミックスを今朝、ドライフードにかけて始めてあげました。


07110903.jpg


「Dr.ハーヴィー」の同じような商品を探していたんですが、「ソジョス」が店頭にあったので、試してみることにしました。




朝食の献立:

ドライフード  1/2カップ (まだあるの)
ソジョス    55グラム+水


07110904.jpg


始めてで、珍しいのか、食いつき良し。




今晩のメニュー:

ドライ      1/2カップ
鹿肉       3個(75グラム)
かぼちゃ    少々
ひじき      少々
クローバー   少々
サフラワー油
ワインビネガー


07110905.jpg


何処見てんだ!!

ご馳走さまでした。

今晩のお世話係りは、かあちゃんでした。
Secret

