日々のアジ練は、住民の公共の場所である裏の庭でやっているので、色んな邪魔がはいる。

サブディビジョンの中ということで、お住まいの人の車しか通らないので、放し飼いでワンコを遊ばせている人も多い。

今回、普段あまり見ないワンコが練習中に出てきて、モモにご挨拶。

何処かのお宅のお客さんのワンコかな。

半年前のモモだったら、確実にワンコ達に付いて行って、一緒に遊ぶに違いない。

それで、とうちゃんが他人んちのバックヤードに行って、連れて帰るというパターンだ。

今回のモモは、随分お利口さん。

「こんなの当たり前」という人もいるかも知れませんが、とうちゃん、とっても嬉しかったよ。








強敵は、「リス」次いで「ニャンコ」。

木の上にいるリスを見つけては、登って行きそうな勢いで、ワウワウとうるさい。

なんとならないのか、どなたか止めさせる方法をご存知の方、教えてください。





animal31.gifimage3560.gifimage3619.gif





練習していたのは、スラの入り口強化。

90度までは出来るかな?







今晩のメニュー:

ドライフード          1/2カップ
チキン・ターキー生肉味  2個(50グラム)
ラム冷凍生肉        2個(50グラム)
サトイモ            少々
人参おろし          少々
キャベツ           少々
米酢              少々
オリブオイル         少々




07110603.jpg


ご馳走さまでした。


Secret

