次からナバスクラスに進級するので、ビギナークラスは今日で最終日になります。

気温は12、3度とジットしていると肌寒いと思いますが、動き回っているとうちゃんは長袖Tシャツで充分でした。

かあちゃん、寒いところ撮影ご苦労さま。


個々の器具は、皆さんほぼ問題なくできるようになってきているので、色んな組み合わせのコンビネーションをどうハンドリングするかがテーマです。


1. コンビネーション その1

タイヤ、ジャンプ、(FC)トンネル、ジャンプ

二つのジャンプでスピードが付いているところで、FC。

直後にトンネルに導くところがポイント。

モモは早いので、とうちゃんがタイヤの先まで行ってスタートではFCが間に合わない。

次のジャンプの先、つまりFCするところでモモをリリースしなくちゃ間に合わないことが、後でビデオを見て分かった。

モモは待てるんだから、それをもっと生かさないとね。


2. コンビネーション 2

ジャンプ、ジャンプ、シュート、(180度戻って)シーソー

はじめ、シーソーから飛び降りたり、タッチが上手くいかなかったけど、先生にとうちゃんが先行しすぎている、と指摘され、それを直したら一発で上手くいきました。

さすが先生。  見るところが違う。

で、その上手くいった動画をどうぞ。









今晩のメニュー:

ドライフード          1/2カップ
チキン・ターキー生肉味  3個
ブロッコリー         少々
人参すり下ろし       少々
米酢              大さじ1
サフラワーオイル      小さじ1


07110402.jpg

PS:
ビデオカメラを買っちゃいました。
ファイルの形式がAVIから、MPEG2に変わったので、まだ編集が上手くできません。
圧縮率が高くなったので、長い時間UPできるかも。
でも、横にカメラを振ったとき、なんだか絵が横縞々になるけど、まっいいか。
これってUPしたときだけで、うちで見ている時はそんなことはないんですよ。
Secret

