外で遊んでいるとちょうど、お向かいさんのアンナちゃんが愛犬ベラちゃんと散歩から帰ってきました。

ベラちゃんと言ってもダグさん家のベラちゃんではなく、こちらのベラちゃんはミニチュアシュナウザーです。

ベラちゃんはまだ一歳になったばかりです。


08102701.jpg


モモにとってベラちゃんは、お向かいにいて道を挟んで見たことはあるけど、こんなに接近したのは初めてです。

「仲良くするんだよ。」

といいながら見ていると、なんだかモモはこのベラちゃんのことが苦手のようです。

ちょっと怖がっているように見えます。

モモは随分年上だし、とっても大きいのに、何でかな。






そのくせ、大きいワンコには向かって行くくせに...

Secret

