今日はハロウィン。

子供達がご飯を食べた後、ぞろぞろと各家庭を回っていきます。

今年も、うちに来てくれました。

「Trick Or Treat」


image3607.gif


07103110.jpg

image3607.gif


07103111.jpg

image3607.gif







今日のモモのご飯は、なにやら、かあちゃんの手作りのようです。

モモのためなら何でもしちゃいます。

葛がいいと聞くと、先日、日本に帰ったときに、モモのためだけにわざわざ買って帰ったようです。

ターキーを、寄せ鍋で残ったスープで煮込み、「本吉野葛」でとろみを付ける、という凝ったもの。


07103105.jpg



今晩のメニュー:

ドライフード        1/2カップ
ターキー団子、葛入り  3個
クローバ          少々
鰹節のトッピング
米酢             少々


ハロウィンの衣装で、いただきまーす。


07103106.jpg


ご馳走さまでした。





あれっ、モモの耳ってこんなんだったっけ?

頭のてっぺんに毛も生えてるし???
















そうか、黒猫に仮装してるんだ。


07103107.jpg


でも、よく我慢してるね。

誰かのイタズラかな?

美味しいご飯のためなら、じぇんじぇん気にしませんね。



ご飯の後は、お色直し。

いつもの我がままモモに...「Girl's Rule」


07103109.jpg


「何か文句あっか」

Secret

