かあちゃんです。今朝はとっても寒いです。
あたり一面、霜。

さて、とうちゃんは、今週帰りがとっても遅くなるそうです。
昨夜もう~んと遅くて、ブログの更新もできず、ましてやモモと遊ぶことも出来ませんでした。

モモ暫く、辛抱だ。

モモが大好きで、毎日毎日カミカミ、スリスリしていたブランケット。

とうとう穴のほうが残っている生地よりも大きくなったので、新調しました。
ライオンさんが付いている、青いブランケット。


07103102.jpg

気に入ってくれるかな?


早速、ちゃぶ台の下でチェック。

07103103.jpg



気に入ってくれたようです。

07103104.jpg




fav00109.gif  fav00109.gif  fav00109.gif  fav00109.gif  fav00109.gif  fav00109.gif  fav00109.gif  fav00109.gif





昨夜のご飯は:

ドライ:       半カップ
チキン生肉味:  3個
クローバー:    大さじ2杯
鰹節:        パラパラ
オリーブオイル:  タラーリ


07103101.jpg


ご馳走様でした。


とうちゃん、早く帰ってきてくれ、かあちゃんの体が持ちません。
Secret

