2007.10.29 しあわせ
今日のお昼はちーさんちご家族とご一緒しました。

「Flatbread」というピザ屋さんで、モモと一緒にご飯。

モモは普段、子供と接することが少ないので、こういった機会がもてるのは嬉しいです。

今日のモモは、子供たちみんなと仲良くできて、いい子でした。


07102801.jpg

07102802.jpg

07102803.jpg

07102804.jpg 07102805.jpg

モモは、テーブルの下で大人しく待てましたね。(ほんとか)

(写真はみんな食べ終わってからですみません。 いつものことですって。)




fav00110.gif  fav00110.gif  fav00110.gif





食後は、おうちに帰って一休み。

とうちゃんの膝枕で、とうちゃんと一緒に「うとうと」。

こういう瞬間が、とうちゃんにとってはとっても幸せ。


07102808.jpg




fav00110.gif  fav00110.gif  fav00110.gif





進級が決まって、新しく携帯クレートを新調。

ハンドリングの講習時間が増えるので、必要とのこと。

お家で、入る練習です。

「ハウス」っていうと、隣に置いてある今までのクレートにはいっちゃいます。(当たり前)

で、「In the Box」とすることにしようかな。

モモ、わかるかな??


07102806.jpg




image3685.gif





今晩のメニュー:

ドライフード      1/2カップ
健康ソーセージ    200g
アルファルファ     大さじ1
米酢           少々
サフラワーオイル   少々


07102807.jpg


ご馳走さまでした。
Secret

