2007.10.24 カミカミ
かあちゃんが、夕食の支度をしている間、やけにモモが静か。

ん、何か怪しいぞ‥。

いやな予感が的中。今日仕上げたばかりのベストをおもちゃにしてカミカミ。


07102301.jpg


かあちゃんがうっかりして、ベストをテーブルの上に置きっぱなしにしていたのが悪いんだけど‥‥


「ん、何か?」はてな

07102302.jpg


ああああっつ、あうあうあう、糸があああっ‥‥悲しい

まだ着てないのにいいい。


07102304.jpg



item0003.gif  item0003.gif  item0003.gif  item0003.gif  item0003.gif  item0003.gif


今晩のメニューは:

ドライフード           1/2カップ
チキン・ターキー冷凍生肉  3個
煮小豆              少々
かぶの下ろし          少々
フィッシュオイル(サプリ)


07102303.jpg

ご馳走さまでした。

Secret

