2008.10.30 特訓開始
先週から久々のアジリティーを再開。

モモはアジのこと、ちゃんと覚えていたのに驚きました。

とうちゃんの方が、「どうだったっけ。」と、思い出しながらやってました。

では、スラも覚えているかな??

っと、雑念の入らない家のなかで、スラ練開始しました。

まずは、シットから真っ直ぐ入るだけですけど一発で出来て、とうちゃん感動。

ハンドラーの位置を変えて、合計4回だけの練習でしたが、モモの足のことを考えると十分でしょう。



スピードも、以前と変わらず「Weave!!」


08102901


ゆっくり、ユックリ、アジを楽しもうね。

スポンサーサイト
Secret

