2007.10.21 自然食探し
久しぶりに Farmers' Market に行きました。

晩御飯のおかずにと、新鮮なかぶを買いにいったんですが、あいにく見つかりませんでした。

このマーケット、10月の末にはおしまいなので、随分やっているお店が減っていました。

でもめっけもの。

偶然ですが、オーガニックのモモ用食材を扱っているお店がありました。

ナンパにあるファームで、別にペット専用ではなく、もちろん人間用を作っている農場です。

Meadowlark Farm という農場の方が、現地直送でこのお店に運んできています。

ワンコ用に、と聞くとお店の二人とも、とってもやさしく説明してくれました。


07102002.jpg


チキンのレバーと砂袋(砂肝)を買ってきました。

どちらも、冷凍です。


07102001.jpg


07102003.jpg


買ってきたものは、別にペット用ではなく人間も食べられるグレードです。

焼き鳥にしても美味そうですね。

モモにあげるには、どうすればいいかな?

どうやって調理して与えていいものか、これから考えるんで、「ちょっと待ってね、モモ」。




なので今晩のご飯は、フレッドマイヤーで買った、健康食ソーセージでした。


07102004.jpg






image3560.gifimage3619.gifimage3560.gif





モモが、久しぶりに逃走しちゃいました。

明日は、アジ教室だというのに、とうちゃん心配です。

写真の青い線のように、ジャンプを2台跳んだあと、トンネルに入って、前方のトラップジャンプに行かず、Uターンしてジャンプの練習中でした。

やることはやったんですが、そのままタグトイを持ってまっしぐら。

黄色い↓のところに走っているモモがいます。汗


07102005.jpg


でも、以前に比べると随分進歩しました。

2分足らずで戻って来ますもの。

半年前だったら、確保するまで30分はかかりましたもの。
Secret

