昨今のリコール問題や、モモが頻繁に足を舐るので、モモにも自然食をと考え出しました。

WEB で検索してもなかなか、日本で手に入るような生食や、多くの種類を持っているお店がなかなか見つかりません。

PetCo や PetMart など大手では、ドライや缶ものばかりで、普及するのはまだ時間がかかりそうです。

ボイジーの生協(Co-op)では置いているけど、品切れが続いているようです。

もう一軒小さなお店ですけど、去年オープンした時に行ったときにはお洒落用品をメインとしたお店のように見えたのが、今回行くとオーガニックなどの健康自然食を一杯置いているのに驚きました。

冷凍庫が二つあり、その中には生食を冷凍した商品や、ダック、鹿肉なんかもあり、他にもいろんな骨が入っていました。


07101601.jpg


今後どのように自然食に変えていこうかまだ思案中なので、今回はお試し用、ということで小さいパッケージを買って帰りました。


07101602.jpg


これは一番小さい袋で、5ドル。

モモの体重だと、一日で食べちゃう勘定です。

んーーーーん。

それでなくてもエンゲル係数の高い我が家なのに.........

どうしよう。

もう少し研究しなくっちゃ。

食いつきは最高です。ドキドキ大
スポンサーサイト
Secret

