2007.10.14 ハルツガルチ
10月に入って、余すぐれないお天気が続いていましたが、今日は久々の青空で、気温も上昇。
お散歩日和です。

実は一週間前に、とうちゃんの車のウインカーが壊れて、今日までちょっと怖い思いをしてました。

車やさんに修理しに行って、待っている間のチョイ散歩。

先日、日本で買ってきた洋服、お天気のいい日にはブルーの色が冴えます。


07101301.jpg


夕方修理が終わり(結構高かった$230)夕ご飯の前に、ハルツガルチで散歩。

お天気がよく、足場もいいので、子供達(大人もいたけど)は、山の急斜面を登ったり、滑り降りたりと楽しそう。ドロドロです。


07101302.jpg

ハルツガルチの裏側はキャメルズバックという公園になっています。

ダウンタウンの近くでトレイルがあるので、みんなに人気の場所です。

山の頂上には、お父さん、男の子3人とワンコ(シープドッグだね)。

お父さん、ワンコと一緒に急斜面を走っておりちゃいました。

写真を撮る間もありませんでしたが、ワンちゃんずりずり滑りながらでも、必死にお父さんについていってました。


07101303.jpg

残された子供達も。ロープにしがみついたり、恐る恐る降りていきます。

モモはいつになったら、オフリーシュでこういう場所で遊べるかなー。


07101304.jpg
「ウッヒョー、こわいぞ!」



モモにはこっちのトレイルのほうが良いかな。

「とうちゃん、早く! 置いてくよ!」


07101305.jpg

ボイジーの短い秋を満喫した一日でした。
Secret

