2008.11.03 うんめっ!
今日はアジ教室の予定だったんですが、雨でキャンセル。

ちょっと前に撮った写真、見てください。

「ペットボトル」

いたって安上がりですが、大好きなオモチャ。

中を飲み終わってラベルを剥がす「バリバリッ」っていう音を聞いたら、ワンワンいいながらすっ飛んできます。


口をいっぱいに開けてペットボトルを咥えるのはいいけど、お目々も思いっきりまん丸ですね。


08103001.jpg


「うんめー!」

08103002.jpg

どこかの酔っ払いみたいですね。

なにがいいんだか?

飲み口の固いところを齧るのが好きみたいで、そこが潰れたら食べちゃう前に即撤収です。

ペットボトルはリサイクルしているので、つかの間のお遊びです。

Secret

