モモです。

今日、かあちゃんにハウス用にベッドを作ってもらいました。

他のベッドの色と合わせてモスグリーンにしてもらいました。


07101101.jpg


撮影用にとうちゃんがハウスから出しましたが、ぴったりのサイズで気に入ってます。

これでアタイ専用のベッドは3つ、リビング用、寝室用とハウス用、他に専用のソファーも持ってるよ。


07101103.jpg


とうちゃん「おいおい、そのソファーは専用じゃなくて、モモも使っていいっていってるだけだぞ。」



image3558.gif




とうちゃんです。

被害報告です。

それも人身です。

会社から帰ってきたら、今日は珍しく挨拶しに玄関まできました。

そのご褒美に、タグトイで遊んでいたときのことです。

モモの右パンチを顔面に受けてしまいました。




07101102.jpg

汚い写真ですみません。


モモとのタグトイ遊びは結構激しいです。


モモは良く手を使います。パンチしかり。

ディスクも手で取ろうとします、真剣白刃取りです。

何で咥えないんだろう?


きっと、アライグマの血が入っているに違いない‥animal48.gif

それとも、猫か?

スポンサーサイト
Secret

