2007.10.09 治ったよ
モモは小さいときからアレルギー持ちだと言われ、首の脱毛が目だって来たのが今年の4月。

だんだんひどくなって来て、5月にはアレルギー専用食に切り替えました。

07100801.jpg


単調な食生活を続けいやな思いをさせました。アレルギー続く病院通い

でも、8月に病院を変え セカンドオピニオン、ダニが原因だということが分かってから、なんでも食べられるようになりました。

簡単な飲み薬とフィッシュオイルのサプリをその日から続け、一ヶ月後に再検査。

まだダニがいるのでもう一ヶ月続けるようにとの指示。


日本に旅行中にも、友達に薬を頼みました。


徐々に良くなってきているのを見てきましたが、今日、病院で「モモ、随分可愛くなったわね」と先生。

皮膚を削って顕微鏡検査の後、「もういないわよ」と完治宣言。

「あと2週間ほど薬を続けてください。もう来なくてもいいわよ」



「モモ、おめでとう。 長かったけど治ったよ。」


07100802.jpg
スポンサーサイト
Secret

