2007.10.02 ただいま
日本での夏休みから昨日帰ってきました。

16日間、短かったようで長く感じたりもしました。

モモと離れているのがこれまでの最長だからです。

同僚にあずけてきたんだけど「ちゃんと言うこと聞いてるかな」、「他のワンコやニャンコと喧嘩でもしてないか」、「逃げ出したりしてないか」など、夢にまで出てきました。


image3557.gifimage1703.gifimage3557.gif



成田空港のチェックインカウンターで、こんなの見ました。

07093001.jpg

2ワン、3ニャン、3子供を連れた、日本人と思われるお母さんと、アメリカ人と思われるおとうさんがチェックインしてました。

ワンコは二頭ともジャーマンシェパードのようなモモよりも一回り大きい子でした。

チェックインにすごく時間がかかっていて「大変だなー」と思う一方で「一緒に連れて行けるんだ」とも思いました。


飛行機に乗ると、プロジェクターの故障で後方の席の人は映画が観れませんとのアナウンス、おかげでぐっすり眠れました。


07093002.jpg


サンフランシスコからボイジーまでは100人乗りの小さな飛行機。

そこから見たボイジー、遠くの山裾にかすかに見えるのがダウンタウンです。


空港に着くと、モモの世話をしていてくれた同僚が、なんとモモを連れて迎えに来てくれました。


07093003.jpg


モモもとうちゃんに気付き、ちょっと急ぎ足。

その後は、モモのキスの嵐が続き、メガネも飛ばされるくらい。

とうちゃん、大感激しちゃいました。ドキドキ大

「もう、何処にも行かないからね。」(うそ)
Secret

