2007.09.15 夏休み
明日から、とうちゃん、遅めの夏休みに入ります。

休暇をとって、日本に2週間ほど帰ります。 久しぶり。

かあちゃんは、一足先に出発してます。



「じゃ、日本でね。」


07091401.jpg



休暇中はネットにたぶんアクセスできないと思うので、更新は暫くお休みします。


「アタイはいつもお留守番。 ふんっだ。」悲しい


07091402.jpg


モモ、お土産、買ってくるからね。

大人しくしてるんだよ……って、無理に決まってる。
Secret

