モモは以前に比べるとずっととうちゃんにボンディングしてくれるようになり、練習していても、とっても楽しいです。

今日は、クラス三日目、5ワンコの参加でした。



1. 12本スラとジャンプ、トンネル

スラの練習の成果を確認。

まっすぐに入るスラは、何の不安もありません。

スピードが更に増したような気さえします。

「モモ、かっちょいい。」

とうちゃん、鼻高々でした。







2. ドッグウォークでのコンタクト

モモのコンタクト時に、とうちゃんの方に向いちゃうのを先生に指摘されました。

ちゃんとまっすぐ向くようにしましょう。



3. リア/フロントクロス

ジャンプとトンネルで、8の字に旋回するように作られたコースを、リアクロスを使って廻る。

次に、フロントクロスを使って廻る。

完璧とは言えませんが、アジらしくなっています。

問題は、とうちゃんのスタミナです。

たったこれだけで、息が切れました。落ち込み

コマンドがまだまだ遅いかな。 難しい。






「モモ、お疲れさん。 よくできました。にっこり
スポンサーサイト
Secret

