26日の日曜日に、アジクラスがありました。

その日やったのは、スラの練習とリアクロス。

他のワンコはまだスラの導入編ですが、モモはこのクラスの年長さんなので皆さんよりもスラは出来ます。

1週間前くらいから12本スラの練習を始めたので、その成果を見せることが出来ました。

一回目で、右サイドで抜かすことなく完璧。

今度ははサイドを変えて。

10本目で抜かしたり、途中で一本飛ばしたりしましたが、みんなの見てる前で見事に12本やりました。

みんなの拍手を受け、とうちゃん鼻が高いです。笑い

そのときの写真は無いけど、家での練習風景です。

07082621.jpg


練習中、まだ長いリーシュをつけています。

これは、逃亡したときに確保しやすいのと、モモ自身にも自制させるのが目的です。

まれに、逃亡のそぶりを見せますが、以前に比べると随分付いて来てくれるようになりました。

とうちゃん嬉しいです。

スポンサーサイト
Secret

