昨日の日曜日は、とっても忙しかった。

11時からアジ教室が始まるけど、その前にコンペティションクラスの授業をしているのでどんなものかちょっと早く行って見てみた。

今僕らがやっている2つ上のクラスなので、参考になるかどうか分からないけど、ハンドリングの授業をしていました。

なかにはかなりハイレベルなワンコもいましたが、今のモモがちゃんととうちゃんに付いて来てくれれば、もうちょっとで手の届くレベルのワンコもいました。(甘い、あまい)





アジ教室のネタはまた後日ということで、今回は夕方始めたBBQパーティー。


今回で2回目のドギーパーティーです。


まずはモモのいつもの大歓迎で始まります。

07082607.jpg

07082608.jpg

07082610.jpg

07082609.jpg

07082603.jpg



だいたい皆さん揃ったところで、そろそろ始めましょうか。

07082604.jpg

とれとれのお魚もありますよ。

07082605.jpg

お腹もいっぱいになってきたので、裏でひと休み。

07082606.jpg

今日の主役はなんといっても、コビー君でした。

07082611.jpg


総勢、15人と4ワンコでした。

記録更新中。

皆さん、来てくれてどうもありがとう。

とっても楽しかった。

また、やろうね。
Secret

