2007.08.19 K9フェアー
アンモリソン公園で、K9フェアーがありました。

行ったのがちょっと早すぎたのか、まだイベントも始まってなかったけど、ぐるっと一周してどんなお店が出ているかチェックしたり、他のワンコとご挨拶。

ただで貰える、クッキーやおもちゃをゲット。


そのお店の一角に、シェルターのブースがありました。

モモもシェルターの出身です。

アイダホ州は動物保護に結構、力を入れており、こういう機関が数多くあります。

生活の都合で飼えなくなったり、多く生まれすぎた子供を預かり、引き取ってくれる人が現れるまで保護しています。

目が悪かったり、耳が聞こえない、体の不自由な動物達も差別されることはありません。

躾の出来ていない子はそれを教えてから、早く引き取られるようにしています。


07081801.jpg

でも、こんな大きなワンコや、立派なグレーハウンドもその中にいるなんて、ちょっとビックリしました。

07081802.jpg


可愛い子もいっぱいいて、うちの家がもっと大きかったら直ぐにでも貰って帰るのに。


07081803.jpg


公園の噴水をバックに、はいチーズ。

カメラ目線は決してしません。
Secret

