今日はモモの3歳の誕生日。

人間でいうと、ちょうど二十歳くらいになるのでしょうか。

かあちゃんが頑張って大きなケーキを焼いてくれました。



08110501.jpg


プレゼントはジョージのカラーとリーシュ。

デザインは「ランニングドッグ」といって、ワンコが走っている模様が入っていて、モモの走る姿にそっくり。

とうちゃんとかあちゃんのお気に入りです。

また買っちゃった。


ケーキはモモだけじゃなく、とうちゃんもかあちゃんも一緒に頂きました。

ちょっと味見しただけだけど、ほんのり甘くてなかなかいけます。


08110502.jpg


かあちゃんがあまりに大きいケーキを作ったものだから、モモだけでは食べきれません。

とうちゃんたちが手伝うほどの量を食べる気にはならないので、お裾分けをしにダグさんちに持っていくことに。

そこには、あのブルーザーくんがいます。

道中、ダグさんちにはまだ数キロ先というのに「キュウキュウ、ピーピー」始まり、うるさいったらありゃしない。

モモさん、ちゃんと道を覚えているんですね。

ダグさんちに到着すると、モモさん興奮しちゃって、もう収拾がつきません。

いつになったら、この興奮がなくなるのでしょうか。

もう3つですよ。



んで、ブルーザーくん。

大きくなったとは聞いていましたが、こんなに大きくなったとは、ほんとにビックリ。

8ヶ月前のブルーザーくんと比べてみてください。


08110503.jpg


凛々しく、でもパピーの頃の面影もあり、かっこいいハスキーくんになっていました。


08110504.jpg


モモさんも覚えているのかな。

ガウガウもなく、ご挨拶できたかな。

でもあんた、人一倍はしゃいでいたのはモモさんだけですよ。


スポンサーサイト
Secret

