ブルークロスという医療団体が主催する自転車チャリティー競技がボイジーの隣町、メリディアンで開かれた。

かあちゃんが何故だかチーももママと一緒に参加することになった。

距離は、15, 30, 50, 100マイルとあるが、当然15マイルしか走れません。

コースはこんな風です。 実際には17.5マイルあるようです。

07081205.jpg


結構ありそうですね。

ほんとに、大丈夫かな。汗

完走あるのみです。


前日まで、15マイルってどのくらいあるんだろ、と心配そうでした。

とうちゃんは、練習しないで体力温存がいい、とサゼッション、正解だったようです。

まずはチェックイン、ゼッケンを貰ってちょっと緊張気味。

07081201.jpg

10時半、いよいよスタートです。

07081203.jpg


半分位走ったところで、キャッチできました。

まだ、余裕があるようですね。


07081202.jpg


ゴールインは予想に反し早かったので写真は取れなかった。

手ー抜いて走ってた割りに、早いんじゃん。

17.5マイルを1時間半で完走! おめでとう!!拍手拍手



モモは、ずっと付き合っていてお疲れ。


07081204.jpg


ランチの他に、Tシャツの参加賞まで付いてました。 やりー。

07081206.jpg
Secret

