ボイジーのダウンタウンのはずれに、アメリカ北西部では大手のスーパーマーケット、アルバートソンが寄贈した公園がある。

07081203.jpg

他の公園に比べると、落ち着いた感じで、大人の公園といった感じだ。

公園の中をワンコを連れて散歩が出来るか分からなかったが、とりあえず行ってみようということで、来て見たら3月から6月までの期間以外はOKのようだ。

07081204.jpg

この期間は、鳥達の自然動物の繁殖期だからなんだね。


中は、そんなに広くは無いけど、睡蓮が浮かぶ池があったり、

07081205.jpg

ちょっとした人口の滝があったりと、この場所ではウエディングも行われるようだ。

07081206.jpg


image3560.gifimage3621.gifimage3560.gif



今日は土曜日、ベリーの季節が終わり、ファーマーズマーケットには久しく来ていない。

買い物ついでに来て見たら、ちょっと気になる看板があった。

07081202.jpg

「ワンコを連れて来るのは自粛してね」の看板。

でも、まだまだいっぱいワンコがいたよ。

ここは、ワンコの触れ合いの場でもあるんだよね。

将来は規制されて連れて来れなくなるのかな。 ちょっと残念だな、そうなったら。


最後に、行列ができるポップコーンのお店でミディアム(6ドル)を買って帰りました。

結構うまいんですよ、これが。


07081201.jpg

Secret

