2007.08.10 オシッコ臭い
なんだか、食卓の辺りがオシッコ臭い。

掃除をしていて、フッと臭った。

まさか、モモ?

そんなわけ無いなあ、と思いながらも床を一応点検。

それらしき跡もないし、床から臭っているわけではなさそう。


ん~、何だろな?

においのするものといえば、余に増えすぎてジャングル状態となった、朝摘んだミントたち。


07080901.jpg


念のため、ちょっと匂いを嗅いでみると‥‥


あれっ、なんと、ミントの花が犯人でした。
花はミントの香りがしないんだね。(って家のミントだけかな?)


07080904.jpg


お前が犯人だ!



モモ、疑ってごめんねすいません


07080903.jpg


アタイは、もうガキじゃないんだから、オシッコなんてもらしません。怒り


‥‥、本当か‥?

Secret

