ご近所で、モモの大好きな人が二人いる。

理由は誰も分からないんですが、一人目は、隣のヴィラおばさん

もう一人は、旦那さん(たぶん)と2匹のワンコと一緒に暮らしている中国系の女性です。

最初は連れているワンコに興奮しているのかと思ったんですが、どうもそうではなく、その女性をみると興奮するのが後に分かりました。

ここ数日前から、チキントリートに限って解禁していますが、散歩のときもそれを使って集中力の強化を再開しました。

写真は、ノーズタッチ(手のひらに鼻を当てる)をしているところです。

モモの鼻を持って引きずり回しているところではありません。

07073000.jpg

散歩を終わろうとしていると、そのご夫婦とワンコ達に会い、モモ興奮状態に入りましたが、それでも以前よりはずっとまし。

07073001.jpg

ぐるっと裏を廻り、最後に家の前でまた会っちゃった。

このときは、Sitしたまま、よく我慢できました。

07073002.jpg

モモ、えらかったね。
Secret

