2007.07.30 どろどろ
今日はシャンプーの日。

ということで、どろどろになってもいいので、川へ散歩に。

07072901.jpg

いつもの散歩コースの先に駐車して、人気の少ないコースを選んだ。


泳ぎの練習もしなくっちゃ、泳げる前にモモの2度目の夏が終わっちゃう。

だいぶ水には慣れてきたけど、まだまだ先は長いぞ。


小枝を川に投げ入れる前の Sit の姿勢。

この集中力をアジのときにも出してくれれば、とっても良い選手になるのにな。泳ぐ

07072902.jpg

スタートダッシュは、フライング気味で元気なんだけど、水深が深くなるととたんに慎重に。

やーーーっと、口がとどくところまで枝が流れて来るの待って…

「とどいたー」

07072903.jpg

これでも、随分深いところに行くようになりました。



遊び終わって、ずぶ濡れ。


「私って、綺麗?ダンス

07072904.jpg



お風呂の後もそうだけど、体が濡れているのが嫌いで、床に体をなすり付けます。

それを、砂の上でもするもんだから、ほらこの通り。


07072905.jpg

どろどろじゃんか。うんち


07072906.jpg



今日のお風呂の後は、爪きりをしました。

とうちゃん、するのは始めて。

一本深爪しちゃって、モモ「キャン」っていってました。

良く見たら、血が一滴。注射

あわてて止血、止血っと…

爪やすりで、仕上げもちゃんとしなくっちゃ。

やっと済んだけど、その間、モモ、大人しかったね。 えらい。拍手

07072907.jpg

「アタイ、もっと綺麗になった?」晴れ着



-------------------------------------------------------------------
昨日は、アジの教室がありましたが、それにはあんまり触れたくありません。

集中力がまったくなく、Comeもできないし、最悪でした。アウト

家で、練習していると元気があるにどうしてかな。
Secret

