職場仲間2家族と、家族が日本へ帰っている間、「しばし独身」のお友達とBBQをした。


2家族はワンコを飼っていて、モモを含めて総勢4頭のワンコが集合。

モモが一番チビで(体格も一番チビ)、2頭のお兄ちゃんとおねえちゃんです。
モモ以外は、とっても静で、大人しいワンコさんたちです。


一度に、これだけのワンコが一緒に我が家にいるのは始めて。

最初はどうなるかと、期待と不安で一杯だったが、なんてことは無い、ご挨拶が終わると、それぞれのワンコさんたち、勝手に自分のしたいことをしてました。



食事中は何か貰おうと4ワンコ、テーブルの周りをウロウロ。

ふと気が付くと、膝の上に誰かの頭が乗っていて、「食いモン、クレクレ光線」を放っています。



07072101.jpg



しかし、4頭いるのは壮観。

周りの温度が5度ほど上がっている様な感じ。

ウーン、広いお家でないと、多頭飼いって大変‥かな?




07072102.jpg


モモもボールで遊んでもらったり、楽しかったね。
Secret

