2007.07.21 New Toy II
モモのおもちゃは今ではもう数えきらないくらいあるのに、かあちゃんはまた買ってきた。

ガレージセールで安いからって、いくらでも買ってくる。

今度はバスケットボールだ。

おもちゃを齧るのが好きなモモは、先日買ってきたバレーボール(前回の記事ではサッカーボールといっていたが、バレーボールの間違い)だと、大きな口を開けて辛うじてカジカジする。

でも、バスケットボールだとそうは簡単にいかないようだ。

手の器用なモモは、両手でボールを確保してカジカジしようと試みるが、駄目だとわかると、なめなめしてる。



07072001.jpg

「いいね、おもちゃが一杯あって」
Secret

