2007.07.20 いつもの日々
かあちゃんです。

何か特別な日で無い限り、モモはかあちゃんと毎日お家で過ごしています。

時たま、かあちゃんとお使いに一緒に行ったりしますが、とうちゃんが帰ってくるまでは暇を持て余してます。

人間の子供と同じように、「遊んで遊んで!」とシツコイことこの上なし。
無視し続けると、こんな事に時々なります。







今日は、かあちゃんが洗濯物をたたんでいると(モモは靴下・パンツをよく強奪していきます)隙を見て靴下を咥えダッシュ。

本人(犬だけど)はお手伝いでもしているつもりなのか?

あまりに毎回のことで、今日はかあちゃんがモモに靴下を履せてみました。


07071901.jpg

かあちゃんの靴下が以外とサイズピッタリ!
もちろんこの後、ガウガウと靴下を脱ぐのに大騒ぎ。



昨日お友達のSueiにもらった、アクリルの食器洗いも、モモは自分のおもちゃと信じて疑いもせず、カミカミ嬉しそう。


07071902.jpg


モモのヨダレがついちゃったけど、とっても可愛い食器洗いなので暫くは台所に飾っておこうっと。
Secret

