2007.07.16 ご対面
待ちに待ったダグおじさんちのワンコ達にやっと会うことが出来た。

お兄ちゃんのブレード君と

07071504.jpg

妹のジェードちゃんです。

07071505.jpg

二人ともとっても大人しいです。


ダグ家にはにゃんこ達もいて、赤毛のトビー君とグレーのダスティー君です。

モモがみんなに挨拶していて、テーブルの下にいたダスティー君にもご挨拶と思った瞬間、猫パンチを食らってしまったようです。

(決定的瞬間は逃してしまいました。ニャンコが写ってない。)

07071503.gif


これまで、モモがニャンコにちょっかい出しても、猫パンチが命中することは無かったようで、今回が初めての経験かも。


この後、モモはとうちゃんの影に隠れてじっとしてました。(弱虫モモ)

ニャンコを嫌いになったかな。
ニャンコを追いかけることは、もう無いかな。
(そんなことは、じぇったいない。)

07071502.jpg

この子が猫パンチした、ダスティー君です。

「なんか文句あっか!」




07071506.jpg

ちょっと血がにじんでいましたが、傷はたいしたことは無くて、良かった。
Secret

