2007.07.10 中庭の小動物
今朝、朝ごはんを食べていると中庭に、蜂にしては大きいのが花の周りを飛んでいた。

何かと思ったら、ハミングバード。

ほんの時々、蜜を吸いにやってくる。

思わず二階へ駆け上がりカメラを取ってきて、窓越しに取ったのがこれだ。


07070901.jpg






昨日、外のドアにかけてあるリースを終うのを手伝っていたら、かあちゃんの「キャー」という声にビックリした。

蛙だ。

ドアをよじ登ってリースに付いていたみたいだ。


07070902.jpg


普段はスプリンクラーのバルブが入っている箱に、いつも濡れているので住んでいるようだ。





デジイチがあれば、もっと綺麗に撮れたかな(独り言)。
Secret

