2007.07.09 続・日曜日
あい変らず日曜日は忙しい。

今日はチイももちゃんちのご家族と、朝早くからチャ輪こで散歩。

ジュリアデービス公園で7時半に待ち合わせて、小一時間。

人間たちにはちょっと物足りない位だけど、ワンコたちにはちょうどいいかな。



帰ったらちょっと休憩して、裏でサッカー。

結構いい運動になります、とうちゃんの。

07070801.jpg


その後は、ホームデポでお買い物。


アジ練を裏でしようとしていたら、最近裏向かいに引っ越してきた人が出てこられて、お話することができた。

実は日本から40年前に日系のアメリカ人と結婚されてこちらに来られた女性の方でした。

他の家族の方は全く日本が話せないようで、おそらく久しぶりに日本語を話されるんだな、と思います。

娘さん達がこの近所にお住まいなので、ツインフォールから引っ越されたようだ。

ボイジーの日本人人口は1%を切るようですが、こうやってみるともっといるんじゃないかと思います。


いつもの日曜日でした。


Secret

