上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.03 続く病院通い
モモのアレルギーの治療のために病院へ通っています。

前回から1ヶ月、食事療法の効果や、これからの治療の進めかたを相談しにいきました。

胸の毛は徐々にではあるが、良くなっているみたいです。

少なくとも悪くはなっていないようすです。

掻くこともすくなくなってきたみたいだし。

食事療法を初めてまだ4週間しか経っていなく、効果が判るまで通常は6~8週間かかるのでこのまま食事療法を続けることになった。

とうちゃんは、内心がっくりです。

今日から、もっと美味しいトリートをあげられるとおもったのに...

食事療法のほかに、内面からくる甲状腺のホルモンなんちゃら、んちゃら......を調べるために、血を採ることになりました。

この手の英語には、ボキャブラリーがないので全くついて行けません。

結果は明日、陽性となればそれなりの薬をもらうことになります。

先生を100%信頼するしかありません。



モモの病院通いも回数を重ねているが、ここ2、3回のモモは、"病院、大嫌い"になったみたいです。

病院に入るや否や、ベンチの下に潜り込むし...

診察室でも、この通り。

07070201.jpg

何かを感じると、こそこそと狭いところに非難します。


ちなみに、診察室はこんなところです。


07070203.jpg


とうちゃんは甘いので、一生懸命なだめています。

モモ、心臓、バクバクでした。


07070202.jpg
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。