2007.06.19 とんだ邪魔者
最近のアジの練習はもっぱらガレージでシーソー、裏でスラをしている。

モモは今では、とうちゃん手作りの派手な音のするシーソーでも、怖がることはなくなった。

板に滑り止めを塗っていないので、これ以上急にすると、モモはそれでも必死に爪を立てて登っていく。




teeters.gif



一旦休憩を挟んで、スラの練習。

家の中では10本でも抜かすことはなかったが、外だと良く抜かす。

何が違うんだろう。

外でやるときは、まだ逃亡の可能性がまだ残っているのでロングリーシュをしているが、そのせいか。

はたまた、芝生の常態か、周りの状況が気になるのか...


07061804.jpg


そんなことを考えながらポールを立て直してしると、突然コモンエリアのスプリンクラーが動きだして、練習どころではなくなっちゃった。

07061801.jpg

モモは、水が顔にかかるのは嫌いなくせに、これだけはやる。

07061811.gif

「お気に入りのシャツがドロドロじゃんか」
Secret

