2007.06.17 もモs
モモのピンクのT-シャツがとっても似合うし、割と大人しく着てくれているのに気をよくしたかあちゃんととうちゃんは、早速ヤードセールでモモの洋服を買いに行った。

まさか、ワンコ用に買っていくとは思ってもみないでしょうに。

ほんとは、その場で試着をしたかったんですが、ちょっと言い出せませんでした。


07061607.jpg

「アタイ、色っぽい?」

露出度がちょっと高いホルターネック(と言うそうです)。




07061606.jpg

ちょっと赤ちゃんみたい。

これは、かあちゃんのお古。

ベネトンだそうです。





07061605.jpg

タンクトップもお似合い。




お昼ごろ、スラの練習をしていると、お隣のヴィラおばさんに声を掛けられ、練習風景を見てもらった。

07061604.jpg

挨拶はいつも通り激しいが、そんな中でもちゃんとスラできた。

モモ、えらい。








夕方、ももちゃんが来た。

先日、バラ園で会ったんだけどあんまり仲よくできなかった。

モモは挨拶するとき、猫みたいに手が出るんだよね。

それが、ももちゃんにはとっても怖いみたいで、ガウガウいっちゃう。

それでも、モモは懲りずに近づく。

だんだん慣れてきて、やっと撮れたベスト2ショット。

07061609.jpg

突っ込みの小ももと、ボケの大モモで芸能界デビューか。
Secret

