2007.06.17 ホームデポ
朝から屋根の張替えの見積もりにHome Depotのお兄さんがやって来た。

玄関のノックの音がする前に、すでに来客の気配を察して挨拶に飛んでいく、いつものモモ。

これ、何とか直らないかと思っているが、今のところ処置なし。

Home Depotの人たちはとってもワンコ好き。

それもそうでHome Depotお店の中をモモの散歩に使わせてもらっている。

広いお店の中を、普通に散歩できちゃうので、日本ではちょっと考えられないかも。

しっこもしちゃったことがあるけど、ごめんなさい。

ここでの散歩、エアコンが効いているので、暑い日にはもってこいですよ。

07061608.jpg


さて、お兄さん、寸法は適当に計って適当に見積もりするのかと思っていたが、結構時間を掛けてきっちり屋根の寸法を測っている。

見積もり金額を提示する前に、Home Depotの作業がどれだけ素晴らしいか、プレゼンがあったりして「ん、アメリカだな」と思ったりした。

Secret

