今日は昨日とは違って、気温が上昇。

一日にして半袖半ズボンの夏に戻った。

これまで一度だけ、モモにTシャツを試したことがあるが、ことごとく剥ぎ取られて、モモには無理なのかなと諦めていた。

でも、暑い夏を乗り切るにはTシャツを着て、モモの黒い毛をボイジーの強烈な直射日光から避けたほうが良いし、ダニや蚊などの虫がつく心配も減る、と思いもう一度チャレンジ。

かあちゃんにはキツクテ着れない一番小さいやつを一枚進呈してもらった。

32番が付いたピンクの女の子らいしやつだ。


モモちゃん、似合うよ、カッコいい。

07060902.jpg



気に入りましたか?

「ハーーイ」

07060901.jpg


とうちゃんと遊んだ後、ちょっとお昼寝。

07060906.jpg


でも今日はシャンプーの日です。

気配を察したモモは、ハウスに避難中。

07060907.jpg


シャンプー後、かあちゃんがお風呂の掃除、とうちゃんがシャワーのスキに、
必ず何かを持ってちゃぶ台の下でいたずらをするんですが。

今日はピンクのTシャツを持っていった。

そうか、お気に入りだね。

07060903.jpg


夕方、といっても9時ごろになって涼しくなり散歩。

「かあちゃん早く」

07060904.jpg


これを着てると、もう男の子に間違われることはないかな。

07060905.jpg


Secret

