アレルギーと戦う、闘病生活(おおげさ)が始まって5日目。

モモには(とうちゃん、かあちゃんも)辛い毎日が続いている。

モモはきっと「なんで、アタイがこんな仕打ちを受けなきゃいけないの。」

と、思っているに違いない。

ご飯は、アレルギー用だけ、トリートも同じものしかあげられない。

おまけに気温もうなぎのぼり、今日は最高100度F近くになりそうだ。

家にいても元気がない。

冷たいタイルの上でぐったりしている時が多くなった。

07060204.jpg

治療が終わるまで、アジの練習はお休みしようか悩んだが、とりあえず行ってみることにした。

他のワンコに会っても、いつもの元気が無い。

ひたすら木陰を探して、ぜーぜーしてる。

だいじょぶか、モモ。


1. スラ

治療の前には毎日練習していたので技術的には問題ないはず。

トリートがないのでスタート位置に付く「Come」が今一できない。

でも、モモ、できるじゃん。笑顔




2. シーソー

ビビリのモモには難しい、シーソー。

落差を徐々になくしていき、ひたすら慣れる練習。

月に2回程度の練習じゃ、完成するのがいつになることやら。

やっぱ、作るか。


07060201.jpg

3. シュート、コンビネーション

ビビリのモモのもう一つの苦手、シュート。

でも、今日は問題なくできちゃった。拍手拍手

で、最後のさいごにアクシデント。

とうちゃんの投げたおもちゃの場所が悪く、モモがとうちゃんとクロス。

とうちゃん、必死で衝突を避けるが、着地で滑って、ドッスン。




次回からは、スパイクを履いていくか。

PS: 転んだ直後は、皆さん、モモのことしか心配してませんでした。
Secret

