先々週の2回目のクラスが雨でキャンセルになったので、一ヶ月ぶりのクラスです。

今朝はかなり寒かったけど、お昼過ぎにはジャケットは要らないくらい暖かくなりました。



まずは最初に、

テーブル ・ ジャンプ ・ 6本スラ ・ ジャンプ ・ 6本スラ ・ ジャンプ

と一列に並んべたのを練習。


このところ雨続きだったのと、会社帰りの夕方はとっぷりと暗くなっているので、家での練習できてません。

こういうところで練習不足が分かります。

テーブルはいいものの、ジャンプの後のスラに一発で入れません。

一つ目のスラができても、連続する次のスラに入るのは更に難しい。

今まで単品スラは練習してきましたが、連続するスラは初めて。

モモさんはスラが終わったらボールが出てくるものと思っているようです。



んで、この練習は一旦切り上げて、次の練習へ



08111601


08111602



練習不足にしては、コンタクトもいいし上出来ですよね。

ドッグウォークの後のリアクロスは経験なし、モモと接触し、とうちゃん足がこんがらがってます。


動画だけだと分からないけど、今日のモモさんあんまりやる気がない。(いつものことだけど)

久しぶりということもあろうけど、クンクン多いし、マーキングのシッコもするし(汗

困ったもんで、ちょっといらいらします。



08111604



クラスを終える前に、もう一度スラ練。

ジャンプアップさせて、テンションを上げて...



08111603



「出来た!!」...と喜んでいるとうちゃんですが、

家に帰ってビデオを見直したら、最初のスラ...抜けてました。

途中、モモが振り返っているのは、コマンドが遅いからだね。



モモさん、今日はよくできました。

いっぱい走ったので、明日は休養日かな。


スポンサーサイト
Secret

