2007.05.23 Find it !
モモの大好きなゲームに「Find it !」があります。

ルールは簡単。

モモが「Sit」している間に、とうちゃんがボールを家の中の何処かに隠します。

とうちゃんがモモのところに戻ってきて、「Readyyy...Find it !」と言うとモモがそのボールを探し出してとうちゃんのところに持ってきます。

モモはこの遊びを結構気に入っているようで、ボールが何処にあってもたいてい探し当てます。

「Sit」している間もとうちゃんの動きを見ていて、どの辺りか見当をつけていて、あんまり鼻は使っていないような。

数分探しても見つからないと、こっちの顔を見て助けを求めてきます。




待っている間の「Sit」

07052201.jpg



椅子の背もたれに挟んでいたんですが...

「見ーっけ!」

07052203.jpg




自慢げに戻ってきました。

07052202.jpg

「エヘン、とうちゃん、アタイをなめたらあかんよチュー
Secret

