2007.05.16 モモの最近
このところちょっとは大人しくなったモモ。(かあちゃんは、きっと暑さのせいだと言っている)

大人になってきているのか、はたまた「Ruff Love」の効果なのか。

でも一歩家の外にでると 「とうちゃんより興味のあることが一杯あって遊びたい。」

まだまだパピーだなと言う感じです。



顔を見てると、まだパピー顔で可愛いもんしょうがないか。(親ばか)

07051505.jpg



散歩など外から帰ってきたら、必ず足を拭きます。

何も言わなくても、このポーズ。

07051506.jpg



お隣の宿敵マックス君。

モモは、マックス君を見つけると追いかけちゃいます。

どうすれば、止めるの。

07051507.jpg



舌をペロッ

07051508.jpg



お出かけ前の「Sit」

07051509.jpg



一段と早くなった、最近のスラ(Weave)

この子が「Come」が出来ないなんて、ナンデ??

家の中ならなんでも出来ちゃうのにね。

Secret

