2008.11.19 スパーモデル
モモです。



今日、かあちゃんが編んでいた帽子と靴下が出来上がったんだそうです。

もちろん、かあちゃんの自分のぶんです。(←ここのところダイジ)

けっしてアタイの為に編んでくれたものではありません。

それでも頼まれると「イヤッ!」と言えない、アタイ。

「モモちゃん可愛いねえ」という言葉にだまされて、モデルさんをしました。



ボチボチの一杯付いた帽子、バブルタムとかあちゃんは言ってましたが、なんだか大仏様みたいな気も‥‥

08111801.jpg



大仏様の横からのショット。

アタイは横顔にも自信がありますの、オホホ

08111802.jpg



今度は靴下も履いてみました。

どうです、この冬の最新作。

08111803.jpg



かあちゃん、御褒美もお忘れなく。

スーパーモデルのギャラは高いですよ。

Secret

