ここのところボイジーに新しいお店が続々出店しています。

ダウンタウンにはアーバンアウトフィッターズが出来たし、古い町を残してある地区には(オールドボイジー)オールドスパゲティーファクトリーがもうすぐオープンのようです。


オーガニックの品を扱っている新しいグローサリーストアホールフードも出来るようで、こちらはとても楽しみです。


我が家の近くにも最近色々お店が出来ましたが、クッキーやさんが出来ました。


07050902.jpg


50種類以上のクッキーがあるみたい。
Mouth Watering とありますので、どれもヨダレが出ちゃうほど美味しいようです。
試しに買ってみたら、結構美味しくてイケマス。
ただ、大きい(直径が8cm以上)ので沢山の種類は食べられないかも。



07050903.jpg




選択できるものが増えるのはとても喜ばしいことですが、その分価格も昨年に比べ高くなってきています。便利さと引き換えに物価が上昇です。



ふと横を見たら、モモさん木でできたくまのおもちゃをかじってました。
くまの頭に歯型がくっきり。


07050901.jpg

ごめんね、モモ暇だったんだね。


Secret

