2007.04.26 寝ぐせ、か?
モモです。

とうちゃんが仕事をしている間、アタイはかあちゃんと一緒です。
かあちゃんは面倒がってあんまり遊んでくれません。
たまに面白がって、アタイを引きずり回してくれます。

今日はアタイの首にロープの輪っかを通して遊んでました(かあちゃんが)。


07042502.jpg

かあちゃん、外してよお!


07042503.jpg


アタイは完全にかあちゃんのおもちゃ‥‥輪っかを外すのに疲れたわ‥



いつもかあちゃんはアタイをほったらかして自由にしちゃうので、とうちゃんのトレーニングの妨げになっているみたい。

今日もアタイ暇でお昼ね沢山しました。


寝起きのモモ

07042501.jpg


あのお、耳が裏がえちゃってんですけど、モモさん‥‥寝ぐせか?それ?

Secret

