2007.04.23 お外で「Come」
最近は、外でもリーシュを放して「Come」の練習をしています。

はじめはリーシュを手から離すと何処かに行ってしまいそうで、リーシュを放すのに勇気がいりましたが、だんだん調子に乗ってきました。





でも、今日は調子に乗りすぎたようです。

この動画のすぐ後、モモはニャンコを見つけ猛ダッシュ。image3619.gif

ニャンコを追っかけて、ご近所の裏庭に入っていっちゃいました。

とうちゃん謝りながら、モモを捕まえに、恐る恐る裏庭に入っていきました。

ニャンコはとっくに何処かに逃げており、モモはそこのお家に人にジャンプアップしてました。

とうちゃん平謝り。

モモ、反省しなさい。怒る


07042202.jpg

「楽しかった。アタイ何かした?」
スポンサーサイト
Secret

