2007.04.20 スラ練
今日は、また「まんじゅう」が遊びに来てくれました。


まんじゅうはとうちゃんのトレーニングを邪魔しようと、小声で「モモ、モモ」と呼んでいたが、モモはとうちゃんの方へちゃんとやって来た。

エライゾ、モモ。


07041901.jpg


夕方には、山市さんも遊びに来てくれました。

モモはいつものようにジャンプで歓迎しますが、いつになったら大人しくなるのやら。


夜にはスラの練習、継続は力なり。



結構、スピードもついてきたぞ。
Secret

